-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
久里浜からの応援車たち
2014-06-11 Wed 00:21
こんばんは。
この記事を持ってようやくG.W関連の記事がめでたく終了となります(笑)
(梅雨入りしてしまう程遅いとは思っていませんでした)
さて、今回は前々回の記事で予告していた通り基本「貸し出される側」の鎌倉に5台もの応援車がきていたのでそれをあげていきます。
(ちなみに、3日間とも5台の内訳は変わらなかった様なので期間限定の貸出というほうが正しいかもしれませんがそこはスルーで。)

とりあえず応援車は撮影した順で貼っていきます。

(注意とお詫び:今回の記事に関してはまとまりのないものとなってしまいました。
文章は気にせず画像だけ閲覧することをお勧めいたします 2014.6/13追加)

F2434


データF2434/いすゞ/KL-LV280L1 2004年式 【横浜200 か15-04】久里浜営業所所属
撮影場所:鎌倉郵便局前付近

F2320


データF2320/いすゞ/KL-LV280L1 2003年式 【横浜200 か11-28】久里浜営業所所属
撮影場所:これ以降の写真は特に記載が無い場合は鎌倉駅(東口)

F2321


データF2321/いすゞ/KL-LV280L1 2003年式 【横浜200 か11-29】久里浜営業所所属
この車を見かけた後、ナニヤラ四角いボディの車が駅前を通過していったように見えたので慌てて撮影しに行くと...

↓に続く

SNA8121


データ[貸切] SNA8121/日デ/KL-UA452MAN 2001年式 【横浜200 か・677】横浜京急バス追浜営業所所属
撮影場所:大町踏切付近
追浜の貴重な新7E殿で、リビエラに向かうところを撮影できたようです。これは嬉しい。

この後は駅前まで戻りましたが、↑の車を追っかけてしまったせいで他の応援車に逃げられてしまったので待っている際に撮影したほかの車を先に貼っていきます。

C2272


データC2272/いすゞ/KK-LT233J2 2002年式 【横浜200 か・965】 鎌倉営業所所属※
※湘南京急バス鎌倉営業所に運行等委託
「間違った登録(何故か自家用のKK-代に)」をされてしまったこの車も現れたのでしっかり撮影しておきました。

C2315


データC2315/いすゞ/KL-LT233J2 2003年式 【横浜200 か11-23】 鎌倉営業所所属※
※湘南京急バス鎌倉営業所に運行等委託


C1419


データC1419/いすゞ/QPG-LV234L3 2014年式 【横浜200 か40-22】 鎌倉営業所所属※
※湘南京急バス鎌倉営業所に運行等委託


C7945


データC7945/日デ/PKG-RA274TAN 2009年式 【横浜200 か29-81】 鎌倉営業所所属※
※湘南京急バス鎌倉営業所に運行等委託


SJ2378


データ[貸切] SJ2374/いすゞ/KL-LV781R2 2003年式 【横浜200 か37-34】新子安営業所所属

あれこれ撮っているうちにいつの間にやら残りの2台も現れてくれたので無事撮影できました。

F2433


データF2433/いすゞ/KL-LV280L1 2004年式 【横浜200 か15-03】 久里浜営業所所属


F2359


データF2359/いすゞ/KL-LV280L1改 2003年式 【横浜200 か12-79】 久里浜営業所所属
最後の最後に無事ノンステ車も撮れて良かった(笑)
その営業所に所属していないタイプの車ばかりが応援で来ると違和感も感じますが、日頃見慣れないだけあってついうれしく感じてしまいます。
次回の応援でも何かネタになる車を出してくれる営業所がいるといいな...

拙い文章にお付き合いくださりありがとうございました( _ _ )/


End.

最後に毎度おなじみ各種クリックへのご協力をお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村 ↑NB4018(既廃車済)

blogramのブログランキング



※オマケ※

F4724


データF4724/日野/KC-HU2MMCA 1997年式 【横浜22 か89-89】 ※除籍済※ 最終所属:久里浜営業所
撮影場所:鶴舞バス停(現存せず)
今回の記事を作る際に、そういえばブルシチを大船で撮った様な...と探していたら代わりにブルリの画像を発見してしまいました(笑)
PASMO対応に関連した台数不足では無さそうですが、今となっては貴重な画像ですね。
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 京急バス  | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大森のCNG車たちと平和39系統 | 大船経由フラフラ撮影循環 | ※オマケ編※ 鎌倉のエルガミオ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
