-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
かなちゅうのMP38
2014-08-20 Wed 23:26
こんばんは。
3つほど前の記事を載せてからずっと気になっていたかなちゅうの新車達が活躍し始めたようなので今回はそれを見に行って来ました。

ひ117

下に続く


データひ117/三菱/QKG-MP38FK 2014年導入 【湘南200 か18-18】 平塚営業所所属
撮影場所:平塚駅北口
ひ58


データひ58/三菱/QKG-MP38FK 2014年導入 【湘南200 か18-16】 平塚営業所所属
撮影場所:平塚駅北口
前寄りになったクーラーも含めかなり目を引くデザインですね(笑)
今回の新車で中ドアに装備された反転式スロープを確認してみたかったのですが諸事情により乗車は叶っていません。

ひ58 モケット


い3 モケット
↑ひ58号車/↓い3号車「かなみん号」
※かなり見づらい画像ですがご容赦ください※

こちらも気になっていたポイントのモケットの柄についてですが、こちらは「かなみん号」のモケットから「かなみん」がいなくなった物のようです。

そんな訳でかなちゅうに導入されたMP38シリーズでした。
個人的には今後導入されるであろう「戸塚仕様車」がどんな感じになるのか気になるところです。
End.

最後に毎度おなじみ各種クリックへのご協力をお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村 ↑(旧)つ071

blogramのブログランキング


※オマケ※

今回見に行った際にいろいろと見かけた為それらも本編で扱う予定でしたが、使わぬまま終わってしまったのでそれらをここに載せちゃいます。
い504


データ[貸切] い504/日デ/KL-UA452MAN 2004年導入 【湘南200 か ・601】 伊勢原営業所所属
撮影場所:平塚駅北口
ひ58号車等を撮影してる際にたまたま現れたので撮影しました。
一時期平塚に所属してたとは言え西工ボディ+銀サッシ仕様なのでかなり存在感があります(^^;

い3


データい3/三菱/QKG-MP35FM 2014年導入 【湘南200 か17-88】 伊勢原営業所所属
撮影場所:平塚駅北口
モケット柄だけ載せてもアレなので実車のほうも無理矢理載せました。
最近、フロント上部左側の車椅子マークの部分にかなみんのイラストが一部の車に貼られた模様です。
この車が貼られたかどうかは分かりませんが、正面から見ても判別しやすくなるのはありがたい事ですね。
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 神奈中バス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新車! 237(MP38) | 大船経由フラフラ撮影循環 | 都営の試作ハイブリッド車>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
