-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
新車! 237(MP38)
2014-08-30 Sat 23:31
こんばんは。
最近各地で運用入りし始めたことで話題のエアロスター(MP38)ですが、遂に江ノ電バスにも導入され運用を開始したようなので見に行って来ました。

237

下に続く

237 後


データ237/三菱/QKG-MP38FK 2014年導入 【横浜200 か40-54】 鎌倉営業所所属
撮影場所:桂橋交差点
前回載せたかなちゅうとは違いライトケースが銀色仕様で登場しました。
ノンステ車ですら標準尺を選ぶ鎌倉にまさかの短尺で導入された今回の車。
もう1台導入されるようですが、ワンステの標準尺車ですら満員になりそうな路線が多いだけに今後が早くも心配だったりします...

End.

最後に毎度おなじみ各種クリックへのご協力をお願いします!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村 ↑510(既廃車済)

blogramのブログランキング




※オマケ※
今回のオマケでは、導入された237号車によって置き換えられた285号車を載せたいと思います。
12年間ご苦労様でした。


285


データ285/三菱/KL-MP35JM ※除籍済※ 2002年導入 【横浜200 か・975】 最終配置:鎌倉営業所
撮影場所:戸塚駅東口



9/4修正:オマケに載せていた同期の284号車が除籍でなく転属となった為、284号車の画像を削除。
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 江ノ電バス 湘南/鎌倉/横浜 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モノレール 555Fのその後 | 大船経由フラフラ撮影循環 | かなちゅうのMP38>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
