-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
ラッピング済の801号車 その2
2012-04-22 Sun 22:09
こんばんは。昨日紹介した801号車がとてもいい場所にいたので撮影しました。
いかにも怪しいですが、敷地外から撮影。
801 前
801 日デ 前 型番:PKG-RA274TAN 湘南車庫にて敷地外から撮影 湘南営業所所属
本日は普段観光用のバスが置かれている所にいました。水色のバス、とても目立ちます。
続きます
ドアのあたりをよく見ると車椅子マークが書いてあります。今日なんとなくわかったのですが、
あれは運転手とのインターフォンだと思われます。このシリーズに車椅子対応はいないから。

801 後側面
同 後 湘南車庫にて敷地外から撮影
まぁだいたいこんな感じです。随分と派手ですね。251号車も気になるところです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村

5/6 内容一部訂正
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 江ノ電バス 湘南/鎌倉/横浜 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<本日の211系 | 大船経由フラフラ撮影循環 | 教習車のはずなのに・・・>>
この記事のコメント
車椅子マークがついているんですね。リムジンにしては珍しい。
あと251号車とはフロント部のデザインが多少違うみたいですよ。
2012-04-25 Wed 12:13 | URL | 新くれ羽 #- [内容変更]
先程見比べてみたところ、確かに違いますね・・・。
コメントありがとうございました。
2012-04-27 Fri 00:05 | URL | ずみっきー(管理人) #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
