-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
過去の車両 マリ217+116
2012-04-24 Tue 23:59
こんばんは。今回は昨年の10月に完全に引退した113系を紹介。
113系 マリ217
1155M 113系マリ217編成 撮影地:本千葉駅
昨年の8月28日に撮影。営業運転終了まで後4日の末期の姿です。
続きます。


113系 マリ116
同 113系マリ116編成 撮影地:木更津駅
元東海道線用の編成で千葉に転属してきた編成です。
本当の最後のイベントとなった長野への回送もこの編成が担当。
最後の最後までお疲れ様でした。
ちなみにこの編成のどちらかの先頭部分はどこかで静態保存されているようです。

113系 車内
同 車内 撮影地:車内
ラストが近いのにやたらと空いてる。昔は当たり前の電車だったからでしょうか。
それにしても今見るととても懐かしいです。

217+116
同 113系マリ116+217編成 撮影地:木更津駅
なんとなく撮影してみました。なかなかいいと思いませんか?

今使用しているパソコンの都合で突然あげた113系でしたがどうでしたか?
113系が無くなった今は211系と209系で運転しています。今度はそれでもあげようかな。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | JR east | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<定期特急 えのしま11号 | 大船経由フラフラ撮影循環 | こんばんは>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
