-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
綱島に現れるCNG車
2012-05-02 Wed 15:00
今回は珍しい(?)かもしれないバスを紹介。
0-4537
0-4537 前 日デ 綱島駅にて撮影
横浜市営バスの浅間町営業所所属。市営バスがここまで来るのは知っていましたが、まさかこんな車で来るとは・・・。
てっきり普通のバスで現れるものだとばっかり思ってました。東急バスだらけの中に市営のCNG車。
なんとなく浮いてます。後、当時の流行りだったフルフラットタイプではないノンステップ車です。
実際のところCNG車って燃費良いんですかね?

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村

関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 横浜市営バス(交通開発なども) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<またしても津久井へ・・・ | 大船経由フラフラ撮影循環 | まだ現役 よ102&よ139>>
この記事のコメント
この車両は2000年式ですがフルフラットではありません。
ちなみに燃費はものすごく悪いそうで、過去にガス欠になってレッカー車で移動したという話もあります。
そのため、1日の運行距離は決まっているそうです。
2012-05-05 Sat 22:38 | URL | 新くれ羽 #- [内容変更]
そうでしたか・・・。貴重な情報有難うございます。
後、記事を一部訂正いたしました。
2012-05-06 Sun 15:34 | URL | どこかの誰か(管理人) #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
