スポンサーサイト
-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
ツイテナイ1日
2012-05-04 Fri 23:09
こんばんは。今日は鎌倉の方に行ってきました・・・。

今日はスキップえのん君号を見ようとチャリで海沿いへ。無事にミッションは完了したのですが、
後のタイヤがおかしい・・・。空気がカラッポ。仕方ないのでその辺りの家の方に空気入れをお借りして満タンに。
しかし、
たったの10分後にまたカラッポ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
パンクですね。ハイ
仕方ないので近くの自転車屋まで運び出すと、雨。
傘は持っていましたがそれにしたってついてないなぁ。
最終的に明日引取りに行くことに。行動の必需品、チャリは極楽寺付近にて一夜を明かす事になりました。
なので、長谷まで出てそこからバスで帰ることに。
極楽寺で苦労して電車に乗り込み、長谷で人をどかしながら降りました。
電車のいなくなったホームを見ると・・・。何じゃこりゃ。
長谷駅 中
長谷駅ホーム
すみません。非常に分かりづらいのですが、これは電車が行った直後の様子。ありえないですよね。
混み過ぎ。
さらに改札前を見ると・・・、

長谷駅 外
何がなんだかわからない。どうやら切符を買うのに詰まっているようです。

この後無事にバスに乗り込み一安心したのですが、しばらくすると鎌2系統に入っているりんどう号とすれ違いました。
ヤ、ヤラレタ・・・。こんな事ならバスに乗らなかったのに。

結果
+方面:スキップえのん君撮影成功
−方面:その他多数

なんともツイテナイ1日でした。おしまい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Ps.くだらない記事を最後までみてくれてありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
Edit | 御意見 | 別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もはや普通の337号車 | 大船経由フラフラ撮影循環 | スキップえのん君号>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
