スポンサーサイト
-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
まだ現役 せ18
2012-05-17 Thu 18:23
今回はこの間テラスモール湘南へ行った際に見かけたKC-MPを紹介。
せ18 前
せ18 前 三菱 撮影:辻堂駅北口
もう何度も何度もしつこいほどあげているKC-MP317Mシリーズ。この日に見かけたのは
綾瀬生え抜きの車でした。'99年製のようです。
続きます

せ18 後
同 後
続いて後。廃車間近のJR○の車両と違ってかなり綺麗です。
ただ、10月に車検を満了するようで、残された時間も短くなってきました。

せ18 側面
同 側面
最後に、ちょっとしたクイズ。この写真に写っていなきゃいけないものは何?
考えてみてください。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・!!
答えは、「新ステップ車と書かれたシールがない。」でした。
このシールは全ての車についている訳ではないようです。(何故か書いてある車も)


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
参考引用:かなちゃん号さんのページ
関連記事
スポンサーサイト
Edit | 御意見 | 別窓 | 神奈中バス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LED化された328号車 | 大船経由フラフラ撮影循環 | エルガのCNG 1-1555>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
