-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
LED化された328号車
2012-05-18 Fri 19:00
こんばんは。今回は4月にLED化された328号車を紹介。
328 前
328 日デ 前 大船駅にて撮影 横浜営業所所属
横浜営業所で一般用車の中で最後まで幕車で残った328号車。
続きます

まだ幕車のまま動くと思っていたのですが、とうとう4月にLED化されてしまいました。
なので、江ノ電バスの一般用車から幕車が無くなりました。うーん、残念。
また、今回同時に149/225/226/336号車もLED化されました。

328 前
同 撮影地:同
参考までに前の写真を・・・。実際幕のほうが似合っているような気が・・・。
個人的に富士重ボディには幕がしっくりきます(笑)

328 側面
同 側面 撮影地:同
最後に、今328号車の側面にはこんなステッカーが貼ってあります。
シールの中にもしっかりえのん君がいるんですね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 江ノ電バス 湘南/鎌倉/横浜 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<〜江ノ電の車両紹介〜 (新)500形 | 大船経由フラフラ撮影循環 | まだ現役 せ18>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
