-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
藤沢の新車 ふ093
2012-05-21 Mon 23:28
たまにはかなちゅうの新しいバスでも紹介。
ふ093
ふ093 三菱 藤沢駅北口にて撮影 茅ヶ崎営業所藤沢操車所所属
確実に'12年製の新車です。最近は車の前面にロゴが書いてあるだけの車が増えてきたような気がします。
続きます

新車についてはあまり書けないので、この車の導入によって廃車となった車を紹介。
(旧)ふ093
ふ093 いすゞ 玉縄中学校付近にて撮影 茅ヶ崎営業所藤沢操車所所属
ご存知の方も多いと思いますが、廃車になってしまったのはこいつ。
この車の引退で藤沢からはキュービックが消滅しました。
最終日辺りには車内に引退を告げる広告が取り付けられるほどの惜しまれぶりでした。
'99年式なのでどこかで第二の人生を歩んでほしいです。


にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
参考引用:かなちゃん号さんのページ
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 神奈中バス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<〜江ノ電の車両紹介〜 2000形 | 大船経由フラフラ撮影循環 | 〜江ノ電の車両紹介〜 10形>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
