-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
何故か大船に現れたC4172
2012-05-23 Wed 23:30
こんばんは。京急バスの記事としてはなんと1ヶ月振りの記事となります。
さらに今回は記念すべき100回目の京急バスの記事、そして愛しのカメラ復帰第1号です。
なので、ほんのちょっぴりスペシャルヴァージョンとなります。
C4172
C4172 日野 大船駅にて撮影 鎌倉営業所所属
いつもは土・日・祝にパークアンドバスライド用の車両として使われる、フクちゃん号ことC4172。
たいした事は書いてありませんが、詳しくはこちら
続きます

まぁそういう訳で平日は通常のバス運用に入る事が多いのですが、今日は大船の運用に入ったようでした。
基本的にこちらに来る事は無いのでかなり珍しいと思います。
ただ、このショートボディで一般車の運用に朝入られるとかなり迷惑です。
まだ'01年式のエルガミオのほうがマシっていう・・・。

C4172 側面
同 側面
つづいて公式側の側面。見て分かるとおり本当にチビです。
鎌倉に所属するレインボーHRはこいつだけですが・・・。

C4172&608
C4172/603 日野/三菱 鎌倉/湘南営業所所属
最後に動き出さないか確認しましたが、動きはなし。仕方ないので隣にいた603と絡めて撮影。
どっちがメインなんだか。どうせ並ぶならそっくりさんの504が良かったな。
ちなみにその504はこまわり君の運用に入る事があります。最近見かけませんが・・・。

まぁ、そういう訳でちょっとスペシャルヴァージョンで書いてみました。
特にいつもと何も変わってないような気がしますが(爆

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 京急バス  | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<〜江ノ電の車両紹介〜 1000形 (1501F&1502F) | 大船経由フラフラ撮影循環 | 〜江ノ電の車両紹介〜 2000形>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
