-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
まだ現役 お0143
2012-05-31 Thu 19:02
今回は今年に入ってから上大岡へ行った際に見かけたKC-MPを紹介。
お0143

データ:お0143 1998年式 三菱 横浜200 か・106 横浜営業所舞岡操車所所属※
※横浜神奈交バスに運行委託
撮影場所:上大岡駅
もう何度も何度もしつこいほどあげているKC-MP317Mシリーズ。この日に見かけたのは
かなりの台数を所有する舞岡生え抜きの車でした。'98年製のようです。
他の車では既にサービスを始めた通称「かなch」の設置が進んでいますが、
今年中に車検を満了する車にはさすがに取り付けないようです。
廃車が近いからってちょっとでも質をあげればいいのに・・・。
もう時は既に遅く、津久井に転属する事も考えられません。後2ヶ月弱、最後の活躍にエールを!
最後にどちらもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村 ↑ふ076
blogramによるブログ分析
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 神奈中バス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<〜江ノ電の車両紹介〜 300形 (305F) | 大船経由フラフラ撮影循環 | 京急バスのバスコレ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
