-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
京急バスのバスコレ?
2012-05-30 Wed 23:42
こんばんは。この間twitterで呟いたとおり、京急バスのバスコレを買いました。
記事にするのに時間がやたらかかったのは気のせい(笑)
お値段が1400円とちょっと高い気もしますが、気にしない。毎回必ずバスの案内所とかでも売られるのでイベントに行かずに楽に入手しました。そしてこちらが目当ての品。
続きます


バスコレ 京急?

共に衣笠所属のバスが選ばれました。どうせならブルシチが良かったな。
ん?キュービックのこのシャーシ、第11弾のあのバスにそっくり。同一品でしょうか?
まぁ、とにかく開封・・・。

バスコレ 京急?
まぁこんな感じですかね。良い写真なら他のブログにいくらでも載っているのでそちらをどうぞ。
行き先の表示は何もいじらないと地味ですが、付属のシールを使うと楽しめます。
ただ、現実的に考えるとリムジンバスの方は'07年に衣笠に転属、キュービックのほうは'06年に廃車となっているのでこの2台はどこでならんだのでしょうか?
まぁ気にしなきゃすむ問題ですが・・・。


とにかく、今の気分は嬉しい気持ちでいっぱいです。
そして、江ノ電の110周年記念のパンフを良く見ると「バスコレ2台セット8月に発売予定、車種未定」
と書いてあるので次はこちらの為に金をためる予定です。だって値段が1500円らしいから。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだ現役 お0143 | 大船経由フラフラ撮影循環 | 〜江ノ電の車両紹介〜 1000形 (1001F&1002F)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
