-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
〜江ノ電の車両紹介〜 まとめ
2012-06-02 Sat 18:30
改めましてこんばんは。前回の記事までの合計10回にわたって記事にしてきた江ノ電の車両紹介シリーズ。
いかがでしたか?ちょっとは楽しんでいただけましたか?

今だから書けるのですが・・・、
続きます

新500形の紹介を書いていたときはノリノリで書いていましたが、前回の108Fなどは半ば義務で書き上げました。
本当は途中でやめたかったのですが、シリーズ物はそんな事できませんし・・・。
例えば、1001/1002Fの記事は書き終えてから時計をみるとなんと2時間も経過していました。
なんて事もあって、「こんだけ時間が掛かってしまってはやってられない。」ということになり、108Fの記事を最後に〜○×線の車両紹介〜というのは打ち切りにするつもりです。
でも、気持ちがネガティブになってきてはいても記事自体はかなりさっぱりとまとめたつもりです。
話の内容うまく伝わりましたか?伝わっているといいなぁ。
とにかくこのシリーズに書いてある事を頭にいれた上で江ノ電を見るとさらに楽しくなると思います。江ノ電で素敵な旅を!!


という感じで終わります。最後に各記事へのリンクを貼っておしまいとします。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ


100形 108F

300形 305F

1000形 1001/1002F

1000形 1101F

1000形 1201F

1000形 1501/1502F

2000形 2001~2003F

10形 10F

20形 21/22F

(新)500形 501/502F

参考引用
wikipedia
本「グラフ 江ノ電の100年」
等その他の江ノ電関連の本
自分の知識(これが一番危ない)

一部写真データ提供:miznetx様

THE END.

最後に毎度おなじみ各種クリックへのご協力をお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 ↑1201F
blogramのブログランキング


2012 6/28 各記事へのリンク修正
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 江ノ電 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<8年ぶりのエアロスター NY5124 | 大船経由フラフラ撮影循環 | 〜江ノ電の車両紹介〜 100形{106形(108F)}>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
