-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
ふつーのC7945
2012-06-12 Tue 00:09
こんばんは。今回は暇になった時にあげるつもりだったネタです。
C7945 前

データ:C7945 2009年式 横浜200 か29-81 鎌倉営業所所属※
※湘南京急バス鎌倉営業所に全面委託
撮影場所:大船駅東口交通広場付近
この間のC4172のついでに撮影しました。特に珍しいわけではありませんが、鎌倉には2台しか配置されていません。
江ノ電バスも同様のバスを導入済みなので、車種を合わせたのかも知れません。
屋根が低めの構造なのは、大船駅付近にある田園踏切の高架をくぐる為です。
だから、エアロキングなんて通れるわけがありません。このレベルでぎりぎりですから。
あ、写真にこっそり写っている違反者はスルーで。ここを歩くとは度胸があるな。
C7945 後ろ
撮影場所:同
続いて後から。特に書く事無いかな。
ということで、ふつーのバスでした。


最後にどちらもクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村 ↑NB4018(既廃車済)
blogramによるブログ分析
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 京急バス  | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんか変わった嵐電号 | 大船経由フラフラ撮影循環 | TX-2000系 甲種(6/10)>>
この記事のコメント
こんばんは。
HN変更しました。
この車両、大船駅周辺では大して珍しい車両でもありませんが、C型(02MCや92MCなど)と同様のヘッドライトを装備するライトを装備するE-?車体は全国的に見ても江ノ電バスと京急バスのみです。
西鉄にもこのような車体は存在しません。
ご参考までに。
2012-06-13 Wed 21:05 | URL | 7BFan #- [内容変更]
Re
こんばんは。ご指摘ありがとうございます。このタイプ、そういえば他のバス会社ではみた事がないです。そういう事だったんですね。意外なところにご当地限定車っているものですね。
コメントの投稿ありがとうございました。
2012-06-14 Thu 01:25 | URL | ずみっきー(管理人) #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
