スポンサーサイト
-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
なんか変わった嵐電号
2012-06-14 Thu 01:20
こんばんは。いい夜ですね(笑)さて、今回はついこの間運用に復帰したという1502Fを見てきました。
1502F


データ1000形 1502F 極楽寺検車区所属 嵐電号

撮影場所:極楽寺〜稲村ガ崎間
とりあえず昔の写真です。そしてつい最近重要部検査を受け、無事出場して試運転したらしいです。
が、お色直ししたというので気になって見に行って見ました。すると・・・、
続きます
1502F
撮影場所:鵠沼〜柳小路間
イッタイナンデスカ、コレハ?どうやら前面を一色にしてしまったようですが、これだとまるでJR○日本が行っている地域色のようですね。
まぁ嵐電に近づいたような気がしますがここまでやる必要あったのかな?
上の写真と見比べると分かりますが、連結している編成とパンタのあげ方は同じでした。
普通2編成ならパンタをあげるのは2つで十分だと思いますが・・・。
1502F
撮影場所:峰ヶ原信号場〜鎌倉高校前間
いちおうオマケ。なんか山の電車っぽいです。

最後に元祖嵐電の写真をあげて締めようと思ったらそんなデータがありませんでした。うーん、残念。
でもそのうちあげようかな。

最後に毎度おなじみ各種クリックへのご協力をお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 ↑1201F
blogramのブログランキング


関連記事
スポンサーサイト
Edit | 御意見 | 別窓 | 江ノ電 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<紫陽花と江ノ電 502F | 大船経由フラフラ撮影循環 | ふつーのC7945>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
