-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
紫陽花と江ノ電 502F
2012-06-15 Fri 22:43
こんばんは。そろそろ紫陽花を絡めて撮影を・・・と思っていたので実際に撮影してきました。
502F 紫陽花

データ500形 502F 極楽寺検車区所属

撮影場所:湘南海岸公園駅付近
紫陽花と江ノ電なら御霊神社(ごりょうじんじゃ)が有名ですが、この時期はいつ行っても人がいる・・・。
そんな訳で第3の紫陽花スポット(第2は稲村ヶ崎駅付近)を探すと、なんと湘南海岸公園駅付近にありました。
少々無茶な構図ですが、いかがでしょう?架線柱などが邪魔ですが・・・。

ちなみに後の編成は例の嵐電号でした。パンタが全てあがっている事にもご注目。

最後に毎度おなじみ各種クリックへのご協力をお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村 ↑1201F

blogramのブログランキング


関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 江ノ電 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<〜過去の車両〜 9-3658 | 大船経由フラフラ撮影循環 | なんか変わった嵐電号>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
