-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
E657系 甲種(6/17)
2012-06-17 Sun 23:44
今日はとりあえずE657系の甲種を・・・。
E657 甲種
8862レ EF210-7 撮影地:大船駅
今巷で話題のE657系の甲種があったので近場まで行ってきました。
前回のTXの甲種と大してかわりませんでした。
ちなみに今回輸送されたのはカツK12編成でした。
続きます


E657 甲種
E657系カツk12編成 撮影地:同
反対向いて後ろを撮影したらビックリ。かなり危ない位置にオジサンがいました。
これで1番線に電車が入ってきたらどうなる事やら・・・。
みなさん危ない撮影はしないでくださいね。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | JR 貨物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<~武家の古都鎌倉~ 1002F | 大船経由フラフラ撮影循環 | 〜過去の車両〜 9-3658>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
