-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
なぜかぞろぞろと・・・
2012-06-18 Mon 00:46
こんばんは。今日は北鎌倉付近にお出かけしてきました。
目的:そりゃぁ電車の撮影でしょう。
189 N102
9771M 189系N102編成 撮影地:大船〜北鎌倉間
まずは奥多摩から来る「快速 鎌倉あじさい号」。先週も長野の車両だったので今回も・・・、と思ったら大当たり。
普段横須賀線には現れない珍しい車両でした。次回はいつ入線するのかな?

そしてこの後は団臨の回送を撮るだけだったのですが・・・。
続きます


485 カツ60
回????M 485系K-60編成 撮影地:同
そういえばこれもありましたね。すっかり忘れていました。
「急行 ぶらり鎌倉号」の回送です。

183 マリ31
回9725M 183系マリ31編成 撮影地:同
そして目当ての回送ですが、大船方面への写真でしくじったので戻ってくるのを待っていました。
この間「通路線」を走行した車両でもあります。中々お忙しい様で。

そして、撤退しかけた直後に全く同じ色の183がすれ違っていました。

183 マリ32
回????M 183系マリ32編成 撮影地:同
慌てて後追いで撮影。こんな所で離合しないでよ。
それにしても横須賀線でともに波動用(特に幕張車)の車両同士ですれ違う事ってあるんですね。
ちょっとビックリ。まさかどっちも団臨で来るとは・・・。


まぁ何にせよ普段E217&E231だけの路線に国鉄型車両が4本もいたのでビックリしました。
しかも全部波動用だしww
これだけ来るなら一本ぐらいジョイフルトレインで来てほしかったな。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | JR east | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<復活ハイチュウ ヨーグルト味 | 大船経由フラフラ撮影循環 | ~武家の古都鎌倉~ 1002F>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
