スポンサーサイト
-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
復活ハイチュウ ヨーグルト味
2012-06-18 Mon 22:11
こんばんは。今日はつい最近復活したというハイチュウを見つけました。
それがこれ。
ハイチュウ ヨーグルト
2004年辺りに売っていたであろうハイチュウが昨年の11~12月にかけて選挙が行われ、
見事に復活したそうです。選挙の候補にはフルーツミックス味やすいか味もありました。
中には若干トラウマの残った梅味も・・・。
まぁ何にしてもこういう企画って面白いですよね。復活しますって聞くとつい食べたくなるし。
え?味ですか?変わってませんよ、復活ですから。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Ps:このブログって思っていた以上に見ている人が多い・・・。今度からはもうちょい気を引き締めて(?)頑張ります。


以上ずみっきーのボヤキごとでした。

後、わざわざここまで読んで下さってありがとうございました。
では、この後は他の記事にでもお進みください(笑)

関連記事
スポンサーサイト
Edit | 御意見 | 別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新ロゴのかなちゅうバス 〜いすゞ編〜 | 大船経由フラフラ撮影循環 | なぜかぞろぞろと・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
