スポンサーサイト
-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
新ロゴのかなちゅうバス 〜いすゞ編〜
2012-06-18 Mon 22:52
今回は最近かなちゅうバスではロゴが新しくなったので順次取り替えられています。
その中でもかなり似合ってなさそうないすゞ車から紹介。
ふ06
ふ06 いすゞ 撮影場所:公会堂前バス停付近 茅ヶ崎営業所藤沢操車所所属※
まずは、ロゴ未更新の車から。右下のモザイクは気にしないでください。
かなり分かりづらいのですが、前側のドアの上にロゴがあります。これが旧ロゴ。さて、新ロゴは・・・?
続きます

※藤沢神奈交バスにを運行委託しています。

ふ084
ふ084 同 撮影場所:大船駅西口付近 所属同
はい、ロゴ変更車です。かなちゅうの紋章付きだとこういうことになります。
これはまだマシ。(ブログアイコンに採用した車の同期車)

ふ078 前
ふ078 前 同 撮影場所:大船駅西口バス乗り場 所属同
何故こうなった・・・。ついこの間スマホからこの車の記事を投稿したばっかりでした。
それがロゴを変更するとこんなになるか・・・。前面の新ロゴって正直エルガボディには似合っていないような・・・。
これに見慣れなきゃいけないのかぁ。嫌だなぁ。

ふ078 後ろ
同 後 撮影場所:同
最後に後。やっぱり違和感があります。読みやすい事は確かだけどデザインがなぁ。いまさらデザイン変更っていうのは無いですよね?



にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Edit | 御意見 | 別窓 | 神奈中バス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<〜過去の車両〜 S-558 | 大船経由フラフラ撮影循環 | 復活ハイチュウ ヨーグルト味>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
