-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
今日の辻03系統 119
2012-06-24 Sun 00:49
こんばんは。今日の辻03系統です。
119 前
119 前 日デ 撮影場所:辻堂駅南口 湘南営業所所属
今年の初め頃までは114号車の担当となっていましたが、最近解かれて今では色々な車が入ります。
本日は119号車でした。後、最近江ノ電バスでは[経路・時刻確認]と書かれたステッカーを貼る車が増えました。
そういえば江ノ電バスってかなちゅうみたいに社紋をロゴにしませんね・・・。
同じ小田急グループなのに。
続きます


119 後ろ
同 後
後の表示シンプルですね・・・。
さて、江ノ電バスが車両固定だったので当然かなちゅうバスも車両固定です。
さてその車両は・・・?
気になる方は近日中に投稿するであろう神奈中バスの記事をお楽しみに!ヒントは・・・ふ035です!

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 江ノ電バス 湘南/鎌倉/横浜 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の5097レ EF66-52 | 大船経由フラフラ撮影循環 | ブログアイコンすぺしゃる>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
