-------- -- --:--
Edit | 御意見 | 別窓 | スポンサー広告 |
まだ現役 ふ035 ~辻03系統専用車~
2012-06-24 Sun 23:16
こんばんは。昨日江ノ電バスの記事で言ったとおり今回はふ035を紹介。
ふ035 前

データ:ふ035 2000年式 三菱 湘南200か・156 茅ヶ崎営業所藤沢操車所所属※
※藤沢神奈交バスに運行委託
撮影場所:辻堂駅南口
'00年製のMBECSⅢです。もっぱら辻03系統の専用車となっています。
ただ、肝心の特徴ある装置については使っている様子がなく、エンジン車と大して変わりません。
車検満了がかなり近づいてきているようですが、特に問題なく走行していました。
続きます
ふ035 後ろ

個人的になんか物足りない塗装です。なんか足りない気がする・・・。
とりあえず、後1ヶ月は走ると思うので乗りたいと思う方は辻堂へどうぞ。
代走が結構あるのでご注意を。

にほんブログ村 その他趣味ブログ バス(車)へ
にほんブログ村

Ps(追記):2013年1~2月の代替で廃車となってしまいました。
替わりに転属してきたエルガが辻03系統専用車にはならなさそうなのでどうなるか気になるところです。
関連記事
Edit | 御意見 | 別窓 | 神奈中バス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<変な桔梗山行き 138 | 大船経由フラフラ撮影循環 | 今日の5097レ EF66-52>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL
| 大船経由フラフラ撮影循環 |
